Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

投資規模がすごすぎ!投資調査コンサルティング会社とはなに?

最近、SNSなどを中心に投資案件の募集をしている会社があります。

投資調査コンサルティング会社(通称IRコンサルティング)というようです。

海外投資家の委託を受けて、日本国内にある高額な不動産物件に対して幅広く投資を行っています。

主に都心のオフィスビル、レジデンス、店舗ビル、ホテル建設用地、さらには教会建設が可能な土地。

そして、地方大都市のオフィスビル、ターミナル駅周辺物件などです。

活動の規模が小規模であるため、あまり話題にはなっていませんが、外資系企業とのコネクションを持っているため、決済がスピーディーであるのが特徴のようです。

投資資金枠が莫大にある

複数の投資家とのコネクションがあるため、日本国内では考えられないほどの資金枠を持っているのが特徴です。

500億円、さらには1,000億円と規模が大きすぎます。

利回りが低くて買い手がつかない物件であっても、長期運用を考えており資金枠に余裕があるため投資対象として受け入れています。

詳細は、IRコンサルティングのホームページにて確認してみて下さい。

投資調査コンサルティング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする