Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

サプリメントでおすすめはコレ!

健康と美容の下降時期と感じたのは50歳になったばかりのころ、仕事の節目でもあったし、考えていなかった更年期の症状が気になりました。

健康面では通勤仕事を切り替える時期かなと考えたり、特に体力面でゆとりがないなと感じた。

現代は健康グッズとも言えるようなサプリメントが種類豊富ですが、それまでこういった分野に無関心というか、効果や効能がわかりませんでした。

なのでまずインターネットにあった商品とかメーカーをチェック、最初に購入したのは健康と美容効果のプラセンタ粒でした。

でもこの商品は一般的な人気レベルが低くて2~2回購入、数年前なので商品名も記憶していません。

その後人気の度合いとか効果のレビューを読んでから購入したのが、フラコラ・プラセンタ。同じ種類のプラセンタではありますが、インターネットには広告が多かったし、体調がいまいちでしたから飲んでみようという気になりました。

フラコラは化粧水とかリフトアップ・クリームなどもありますが、プラセンタはいちばん人気の商品だったので選んでみて正解でした。

フラコラ商品は化粧品でもサプリメントでも安価のお試し購入あり、興味のある方用として通常品より少ない半分の規格があります。

評判がよいからと思えばお試し購入後、2回目に定期便購入の会員価格にすればベターです。

商品が届くと美容や健康ジャンルの読み物がある “Fracora” 冊子を参考にしてお腹の健康をキープし、腸すっきりライフ、精神性のアンチエイジングもしています。

フラコラのプラセンタを飲んだ感想としては体力回復と、精神の安定に効くと感じますし、これからの老年ライフにも必要なサプリメントと実感しています。

それ以降こういった健康ジャンルに興味がわき、ダイエット効果とか疲労回復効果の香酢も定期購入しました。

これはフラコラと別サイトの商品、香酢といえば本場は中国というくらいよいと聞いていたし、楽天市場で見つけた時はいいなとおもいました。

それも3か月分、1パックで送料無料で千円ちょっとは魅力的でしたし、初購入で効果はどうあれ飲んでみようと思えた商品だった。

ショップ名はハーブザ・ニチエー、健康によいと思う大麦若葉とかルイボスティーもあり、数日後に届いて飲んでみるとほのかなお酢の香りがしました。

価格が安いのに本場中国製、飲んでみればちょっとの疲れは案外さらりと回復、疲れの度合いがやや高いと感じたら一回2粒飲んだりもします。

この2種類を飲みながら心身両面はまずまず健康、サプリメントは聞くのかなという概念を考えるより、飲んでみればという感じです。

どちらも中高年の美容と健康の推奨品、年齢問わず20代とか30代の働き盛りの男性にもよい効果。

スキンケアは身体もフェイスラインも洗浄力重視、ターンオーバーがゆっくりですから、きちんと流して保湿し就寝時間をキープしています。

それと日々心がけているのは歩いたり動く時の姿勢、椅子に座る時とか和机でパソコンするときでもきっちり正座、背筋をシャンとしています。

年齢が上がるほどにスキンケアやサプリメントだけではカバーできないのが健康と美容、腸をきれいにキープすれば肌健やかなので朝食のヨーグルトも習慣づけています。

そして、さらにおすすめなのがベルタこうじ生酵素という新発売のサプリメントです。

今、巷で話題となっている成分が全て入っています。

それが、500円というのだから試さない手はありません。

参照情報:ベルタこうじ生酵素サプリの口コミ