Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

知って得する飲食plusαのユニークなお店

何処か飲食店に出かけるにしてもplusαの何かがあると予想以上に満足できますし、こんな面白いとこあるんだ絶対Facebookとかでシェアしたいという気持ちになるものです。

では、知って得するplusαの飲食店を紹介します。

名古屋大須駅近く大須商店街にある「岩瀬のパン屋」

こちらはパンがとにかくリーズナブルです。

それに付け加えレトロな貯金箱や懐かしいグッズや写真や雑貨がぎっしり詰まってます。

パン屋なのにパン屋の概念を良い意味で壊すパン屋plusαのオススメなお店です。

岡山県倉敷市ダイヤモンドピザ、こちらはパンケーキ風のスイーツ専門店です。女子力高い美味しいスイーツがたくさんあるし、穴場スポットです。

なのに、お店に行くと隣接するセガワールドの無料ゲームチケットを10枚ほどプレゼントされます。

UFOキャッチャーや太鼓の達人とかで飲食後に遊べる素晴らしいタイアップ企画なお店です。

こういうplusαなお店は本当にポイント高いです。

大阪難波の千日前裏のAKBカフェ。こちらはAKBのメンバーが考えた創作料理のカフェです。

カフェスタッフがアイドルみたいですし、店内の大きなスクリーンでAKBのMVがずっと流れています。

これはAKB好きにはたまらない空間です。しかもアイドル好きな経営者とかアイドルを経営されてるオーナーとかもよく来られます。

隣接するショップはレアなグッズが多くファンでもそうでなくてもクオリティに感動するお店です。

岡山県大元にある「大元工房」ここは100円のパンを購入してもとにかくイートインしますと言えば沸かしたてコーヒーや紅茶などフリードリンクが飲めてゆっくりできます。

また毎回、たくさんのパンの試食も出してあり、普通のパン屋の概念を良い意味で壊したサービスいっぱいのオススメなお店です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする